お疲れ様です。

9月15日にすこーしバージョンアップしました

http://idolparty.web.fc2.com/gamedata.html

こちらからどうぞ。


SEとかイベントとか実装してます。

詳しくはreadme.txtに書いてます。


次回の更新は10月のうーむむ・・・


なるべく10月中に更新できるよう頑張ります。

すこーし身内でのイベント事が多いのであんまり更新できなくてすみませんorz(TGSとか研究とか・・・

まだシェーダだったりエフェクトだったりの実装もあるのでもう少し見栄えは変わると思います。

それまでもうしばらくかかると思いますがよろしくお願いします。


ではでは













誰かノベルゲームで女の子数人がゲーム作るみたいなの作ってくれないですかね(´・ω・`)

いや、ノベルゲームじゃなくてもいいですけど。

GoodENDだとゲームが完成してイベントなり販売なり納品できて

BADENDだと会社なり納期間に合わずにアウトみたいなの

制作中のギスギスした空気とか盛り込めたらやってるこっちもうわーーーってなって面白そうですね

文章書くのはあんまり得意じゃないから投げやりで


下手に時代錯誤な設定つけるより纏まりそうなんですけどね。

とはいえ日常ものの作品でネット上のスラングとか使われると白けるんですけど


とただの戯言でした。